EVERYDAY肉体改造Blog

解剖学、トレーニング、フィットネスについて気ままに書いていきます。柔道整復師、パーソナルトレーナー

【番外編】河口湖の景色がスゴイ!!

こんにちは!まさとです!

 

まず、このブログを見ていただいてありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

数日の間、ブログの更新を出来ずにすいません。

 

会社の方で用事があり、こちらの方に手をかける時間がありませんでした😂

 

ちなみに、その用事というのは、

 

「社員旅行」

に行ってまいりました🤩👍👍

 

 

すいません。ブログをサボって楽しんでました。それは反省です、、、、。

楽しみにされていた方、大変申し訳ありませんでした。

 

 

しかし、息抜きというのは人にとって必要であり、ストレスを溜めない生活っていうのはとても簡単なようで難しいです。

人はどこかしらでストレスを感じながら生活しています。

 

そのストレスを溜めることで病気や疾病を起こしたり、負の要素しかありません。

 

皆さんもたまには息抜きして、ストレスを解放してみましょう!!

 

そして、話は社員旅行に戻るのですが、旅行先というと、

 

「河口湖」

 

に行ってきました!!

 

 

山梨県であり、「富士急ハイランド」「ほうとう」などが有名ですよね!

 

富士急にはいかなかったですが、「ほうとうは」お腹がいっぱいになるまで食べました!!

 

社員の家族を含めた泊まりの旅行だったので、かなりの大人数になりました!!

 

〜いよいよ出発〜

 

f:id:masato-fitness04220:20180828192502j:image

談合坂サービスエリアでの1枚です。

 

女性陣がおっそいなぁって話してたところを撮られました笑笑

将来、尻に敷かれるのかな、、?笑笑

 

 

なんだかんだいって着きました!

河口湖!!

 

f:id:masato-fitness04220:20180828192645j:image

 

こりゃいい景色!!!なんか、iPhoneで撮ったとは思えないくらい綺麗ですね笑笑

 

この時期の富士山は雪がかかっていなく、一瞬富士山はどれか探してしまいました!😳

 

f:id:masato-fitness04220:20180828192810j:image

 

 

そして、泊まるコテージに着きました!

コテージは別荘感が凄かったです!

夏にゆっくりとここで1ヶ月ほど暮らしたい、、、。

 

まぁ、そんなことできるほど稼いでないですが!!笑笑

 

ちくしょー!!それができるくらいまで稼げるようになりたいですね笑笑

 

f:id:masato-fitness04220:20180828193030j:image

コテージ付近はこんな感じでした!

とても見晴らしも良く、富士山、河口湖どちらも見れるといった絶好の場所でした😂👍

 

 

 

〜BBQ開始〜

ちょうど、お昼頃に着いたのでそのまま昼食にしようということになりました!

 

しかも、僕の大好きな「お肉」!!

ちなみに、僕が買い出し担当でした笑笑

 

めちゃくちゃ高い肉ばかり買いました!笑笑

(ちゃんと予算以内ですよ)

 

f:id:masato-fitness04220:20180828193435j:image

 

このお肉は、

「サーロインステーキ」

笑笑笑笑

 

デカすぎる笑笑

 

1.5キロ分買いました!!

めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです!

買い出し担当の徳ですね笑笑

 

写真はソルトバエ?なんか塩を振る人の真似をしました笑笑

 

そんなこんなで色々買って焼いていきましたよ!

f:id:masato-fitness04220:20180828193708j:image

とうもろこしやらキノコやら〜ほんとにいっぱい買ったのでいっぱい焼きました!

 

でも、僕ら男性陣(若手)ほとんど肉を食ってない、、、。笑笑

 

焼いて持っていく、そして女性陣が食べる、、、。

 

いいんです、、、。

 

笑顔になってくれれば、、、。

 

美味しいって食べてくれれば、、、。

 

そんなことを思えるかぁあ!!!!

 

 

そう!僕はまだガキなのでそんなことは思えないです!😂

 

 

くわせろぉおお!!

 

肉をくわせろぉおお!笑笑

そんなことを言いながら、焼いた肉の美味しいところを盗み食う!!🤩

 

そんなことをしてました笑笑

 

 

久しぶりにハメを外し、好きなものをたくさん食べ、お酒も飲見ました!

 

ストレスフリー!!!!!

 

夜ではみんなでジェンガをしたり恋バナをしたりと、朝方まで飲み明かしました!!

 

まぁ、社長は寝てましたが笑笑

f:id:masato-fitness04220:20180828214145j:image

寝てたので、みんなで落書き大会が始まりました笑笑

 

 

 

次の日では河口湖にボートを乗りに行きました!

僕は副院長と乗ったのですが、終始副院長に漕いでもらってました笑笑

 

っていうのも、ボートを漕ぐのにはセンスが必要だそうでした。

僕にはセンスがありませんでした。がーん。笑笑

 

 

なんやかんやで土日を使っての大企画だったので、盛り上がれて良かったです👍

 

 

これは一応、職場を辞める先生の送る会だったので、次回はこんなメンバーで行くことは難しそうですけど行けたらまた行きたいですね😭👍

 

 

今回は、番外編ということで旅行について書かせていただきました!

 

次回からはちゃんとトレーニング情報をお伝えしようと思いますので、ぜひ閲覧ください🔥⬅︎⬅︎⬅︎⬅︎

 

 

 

 

それでは!